アクセスカウンタ

成長日記

プロフィール

ブログ名
成長日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
博物館
博物館 久しぶりに博物館へ行きました。 ノリが深海の生き物に興味があり、家族全員で行くことにしました。 この博物館に来るといつも誠ちゃんの迷子事件が話題になります。 町並みが懐かしく、昔のマンションも見に行きましたが、ノリはあまり覚えていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 11:02
新学期
新学期 遊びまくりの楽しい夏休みが終わりました。 3人とも髪をすっきり切って新学期をスタートさせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 11:24
夏休み
夏休み 色々と行事が多い子供達で、なかなかゆっくりする時間が無いようですが元気に過ごしています。 サッカー、お祭り、夏期講習などなど夏を満喫しています。 ノリは初めて野球観戦に行きました。 クラスの野球部のお友達の影響で、一度生で観てみたい!とずっと言っていたので念願かなって良かったです。自分で見やすい位置を探して楽しんでいたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 10:09
大盛
大盛 暑ーい毎日ですが、3きょうだいは相変わらずサッカーやランニングで汗を流す日々です。 熱中症だけには気を付けなければと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 11:41
ピザ
ピザ 久しぶりにピザ屋さんに行きました。 ピザ大好きのノリは14カットも食べました。 ピザ一辺倒のノリとは違って、せいちゃんはパスタもサラダもバランスよくモリモリ食べていました。 みのりは女子らしくチョコマシュマロやパインなどのデザートピザを喜んで食べていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 12:07
自転車
自転車 少し背が伸びてきた誠ちゃん、自転車も小さく感じられるようになりノリにお下がりして新しいのを買いました。 たまにお父さんも乗れる大人サイズです。 たまに膝が痛くなったりするようで、もっと伸びたい誠ちゃんなので、成長痛だったらいいなあと話しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 12:06
GW その2
GW その2 実里がマラソンでとうとう一位になりました。 気合十分で臨んだ大会、転んだりするハプニングがありながらも頑張りました。 以前から羨ましがっていた、一位の人しかもらえないバンダナをゲット、嬉しかったようで、その後のお出かけ中もずっと付けていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 12:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる